FlickrEX

2016年5月25日水曜日

正丸峠・定峰峠・塩沢峠 レンタルバイクツーリング

20160506_114324
こんばんは。2週間ほど前になりますが、埼玉県と群馬県の峠をめぐってまいりました。
今回はその時の風景をご紹介したいと思います。

20160506_123252
今回の2台は、SR400とCB400SFです。
残念ながら私のYZF-R3Aは売却してしまったために、レンタルバイクという形になりました。

20160506_124054
お昼ごはんは肉汁うどんを食べました。これが絶品でしたよ。

20160506_140356
さて、ここがどこだかわかる方いらっしゃいましたらおそらく仁Dをよく見ていた方です。
そう、秋山渉と藤原拓海がバトルをした、あの「正丸峠」です。

20160506_160610
いくつか峠をこえて、群馬県に入る県境になります。

20160506_172002
ど田舎ですね。けど、私こういうところは大好きです。

20160506_183704
夕飯は鳥天ぷらと野菜炒めですね、こちらも大変美味しかったです。


申し訳ございませんが、今回は公開できる写真が少なかったために流れが伝わりにくくなっています。
また、今回は天候に恵まれなかったために撮影が難しかったというのもございます。

次からの記事ではその点を考慮してうまく組み立てられるように試みます。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿