FlickrEX

2015年2月5日木曜日

【予告】白川郷高山旅行

こんばんは。
DSC04495
来る2月21日(土)に岐阜県大野郡白川村へ赴きます。あの世界遺産「白川郷」へ訪れるということです。交通手段は自動車、運転手3名体制で決行します。
使用する車は、
01w
こちらです。SUBARU Forester XT WR Limited 2004 [TA-SG5] ですね。
EJ20型水平対向DOHC16バルブICターボのエンジンは220PSを発生。スバルが誇るSymmetrical AWDと相まってその走破性は群を抜いています。
たかがフルタイム四駆でしょ?とお思いの方!そんじょそこらのフルタイム四駆ではありませんよシンメトリカルAWDは!
確かにFJクルーザーやパジェロランクルなんていうような車高のある車には敵いませんが、フルタイム四駆の中ではベストチョイスでしょう。
まともに走るフルタイム4WDはAudiとSUBARUしかないなんていう意見もあるほどですよ!

さて、そんな車で赴くわけですが、走行距離がトータルで1000kmを超えそうなんですよ。日帰りで(笑)
(正確には0泊2日というべきでしょうか。出発が前日の深夜なので。)
私自身岐阜県初上陸ですし、雪が好きなので 非常に楽しみにしています。フォレスターの走破性も気になりますね。

というわけで、拾った画像を投下して、予告編とさせていただきます。
本編をどうかお楽しみに。それでは、2月21日以降にまたお会いしましょう!
See you next page.

観光地白川

0 件のコメント:

コメントを投稿